事業者さまの声導入事例
操作が簡単なだけでなく、
イレギュラー案件にも柔軟対応
課題
全国展開する店舗にてレンタルバイクの入会を可能にする決済サービスを探している。
解決
操作が簡単なメール決済で入会金のお支払いはもちろんのこと、イレギュラー案件にも柔軟に対応。
導入したきっかけは?
弊社はレンタルバイクのネットワークを全国展開する「レンタル819」と申します。
レンタル819ではレンタルバイクの年間会員サービスを行っており、北海道から沖縄まで広がる店舗での入会を可能にするサービスを探しておりました。
導入してみていかがでしたか?
数千人にもおよぶ年間会員サービス入会者様に対して、このメールを使った決済システムは操作が簡単でありながら、追加で費用が発生した場合でも柔軟に対応することができるのでとても満足しています。
決済内容の確認がスムーズで、レスポンスよく回答ができるのでお客さまにも満足していただけていると思います。