WEB申込みのみで導入可能

すべてWEBで完結!導入までの流れ

サービス開始までの流れと
お申込み手順をご説明します。
すべてWEBでサクッと完結。
ぽちPAYなら3フローでかんたんに
始められます。

サービス開始までの流れ

ぽちPAYのお申込みからサービス開始までのフローと目安となる所要日数をご案内します。
サービス開始までには審査があります。事業者さまのお申込み内容によっては審査期間・基準が異なりますのであらかじめご了承ください。

サービス開始までの目安:
最短14営業日(通常20営業日)

※あくまでも目安となります。お申込み内容や審査状況により多少前後する場合があります。

  1. 事業者さまとへのご連絡は、基本的にWEB申込時にご登録いただくメールアドレスとなります。
    もしフィルタリングをかけている場合は、恐れ入りますが「@cardservice.co.jp」からのメールが受信できるように設定変更をお願いします。
  2. お申込み内容によっては、ぽちPAYをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
オンライン決済はじめの一歩を
ぽちPAYが応援します!

お申込み手順

事前に必要情報・書類を準備
プランの確認と必要情報を登録

仮申込フォームでお申込みプランの確認と必要情報を登録

お申込みプランを確認後、表示される項目にそって必要情報を入力してください。

お申込みプランオプション設定ご契約者様情報etc
メールが届いたら申込フォームへ

メールが届いたら申込フォームへ移動

仮申込フォーム送信後に届く申込フォームのご案内をご確認ください。
記載されているURLをクリックし、申込フォームへ遷移します。

ご希望プランの確認後お申込み手続き

申込フォームでご希望プランの確認後、お申込み手続き

ご希望プランの確認後、申込フォームにそって必要情報の入力と必要書類の画像をアップロードしてください。

ご契約様情報ご入金先口座情報取扱い商品情報特定商取引に関する情報
電子サイン

電子契約

メールアドレス宛に、電子契約のご案内メールが届きます。
URLを開いていただき、ご契約者様自身がサインをしてください。

お申込み完了!
あとは審査を待つだけです。

ご注意

ご契約者さまご本人のメールアドレスと、口座をご用意ください。お申込み名義と口座の名義が異なる場合はお受けできません。
お申込みだけではご契約は成立しません。お申込み手続き後に審査があります。

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